

スポンサーリンク

プラ転

【今日の収支】
前場 -1.0万
後場+22.0万
合計+21.0万

2時ぐらいまでは75DMAを意識して、アセマネを何度か買ってはブン投げて
コツコツ負け続けていたけど、2時半ぐらいから色々上げてきてくれたおかげで
プラ転できた。

アセマネは281を付けた後の上がり方が、何となく底打ちくさいような感じ
だったので、283で軽く買い。285~6で半分売って残りを持ち越し。
インデックスは途中まで空売りでやられまくっていたので、2時半ごろ、押しで
軽く拾ったら爆上げきてくれた。これも高値で半分だけ利確して持ち越し。

今日の利益の8割ぐらいが含みの状態なのでどうなるか分からないけど、まあ
ダメだったら諦めよう。とりあえずは週間プラ転。

GCA、ケネディ、インデ、アセマネ、ゼンテック、ヤフー、タカラバイオ
を売買。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

