スポンサーサイト


スポンサーリンク

しばらく休止します

【今日の収支】
前場-11.0万
後場- 4.0万
合計-15.0万

最近トレードの調子がすこぶる悪く、今日も全くだめでした。
ずっと前から考えていたんだけど、この辺でしばらく日記書くの休止します。
引け後か夜に収支だけ報告したいと思います。

辛いってのもあるんだけど、日記書く時間を1人でトレード研究する時間に
あてたりしようと思いました。
毎日見てくれてた人ごめんなさい。

今日は朝から東日カーライフや巴コーポをいじっていたのに両銘柄とも
かなり負けてしまいました。しばらく色々考えたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

No title

休止ですか。残念です>< 研究頑張ってくださいね!復調を祈ってます。

No title

ありがとうございます。 4月からだましだましやってきましたが、 もうそろそろ本気で中身を変えないとダメだと思いました。 何とかトレーダーとして1段レベルアップして 帰って来たいと思います。

No title

お疲れ様です・・・。 同じく全く勝てなくなっちゃってて参ってます;; 乗り越えるにはやっぱり努力しないとだめっすよね。お互い頑張りましょう。

No title

あり 結構きついですね・・ 期待値+の事をやってる気がしないんです・・・ がんばりましょ

No title

また復活してくださいね。 楽しみにしています。

No title

ありがとうございます

No title

せめて一週間に一回くらいの頻度にして続けて欲しいなぁ

No title

そうですね 週末はちょっと日記でも書こうかな

No title

塾長はオレの希望の星!くじけてくれるな。

No title

はーーい ありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

