12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12月最終週

25(火)○
26(水)○
27(木)○
28(金)○

+890

月曜日の後場からやっとこさ主力の中小型株に資金が来てくれた。金曜日の前場も少しヒヤッとする時間はあったけど、終わってみれば大幅高。
耐え難きを耐えて良かった。後悔は503000と512000で売っちまった大和ハウスRだけかな~~。。自分にしてはデカポジだったので悔しい。
現在のポジはごく一部のデカポジを除き、1銘柄200~400万ぐらいのロットが30銘柄程度で、50~150万程度のものが20銘柄程度。他に1~2枚が数十。内需8割:外需2割程度。元々外需は0~5%程度だったのをここ2週間でだいぶ増やした。
まだまだ動いてない銘柄があるので正月休みで研究しよっと。


2012年トータルでは含み益や各種口座全部ひっくるめて+50%ほどでした。
年間収支では過去最高だった去年の倍の利益を出せて大満足の1年のはずだったんだけども、色々ブログチェックしてみると年間+100%超えてる人多すぎるんだよなあw
ちょっと悔しい。また来年も利益が出せるように頑張ろうと思います。

みなさま今年1年お付き合いいただきありがとうございました。良いお年を~。

年末年始時間があったらまた何か更新したいと思います。

comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

