スポンサーサイト


スポンサーリンク

日記再開してみます

【今日の収支】
前場+ 7.0万

皆さん明けましておめでとうございます。
新年という事で、まー今日から日記を再開してみようかなーと思いました。

年末は某有名トレーダーさん達と話す機会があって、色々と技術論みたいなのを
掘り下げて話をしていくうちにモチベーション上がりまくり。
今年も頑張って自分を高めて行こうと決心しました。


日記を休んでから、12月の半ばの辺りで時間軸を少し伸ばす事に成功して、
今では1時間ぐらい平気でホールドできるようになりました。
今日もそれを実践。
+は序盤に買ったインデとGWを引っ張ってそこそこの利益。
逆に大証は引っ張ったために損切りブン投げ。

他は楽天、任天堂、ヤフーなどを売買して取ったり取られたり。
任天堂は急落してしばらく経ってから空売りで参戦したので粘れず1T抜きで
逃げてしまった。しっかり見てればいいとこで売れたろーなー。
もったいないなかった。

そして3万でドテン買いして空売りの利益をすっ飛ばしましたw


まあそんな感じで今年最初の取引を終えました。
ひとつ今年も宜しくお願いします。

スポンサーリンク

コメント

No title

復活おめでとうございます。 自分も時間軸は長く取ることはできるようになりましたが、損切りができなくなりましたw こうならないようにがんばってください!!

No title

>占い師 うへーー乙です。。 光速損切りはバッチリできました! 楽天565で買って1分で563で損切りしました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

