1年ぶりに株日記

皆さんご無沙汰してます。
今週からブログの更新を再開しようと思います

ただブログを書くと翌日負けるというジンクスがあるので、当分は週に1回、
土曜日あたりの更新になると思います。
報告スレのほうも再開してみました。よろしく。


そんなわけで今週の成績

月△
火○
水○
木△
金○

週間+27ぐらい、資産=7400ぐらい。

月が微損、木が微プラ。
が、火水金も+0.1%前後なので体感的には0勝0敗5分けという感じ。

基本的に12月は難しかったけど、特に12月最終週あたりからは難易度MAX相場が来てるように思う。

最近の傾向として、先物がめちゃくちゃな値動きをしたり、個別に関しても取れそうなやり方が毎日変わっている感じ。

金曜日の新興も、いままでわんさかいたリバウンド厨が急に影を潜め、あちこち2006年のような下げ方をしていた。
昔なら取れていたろうけどなー。急にルールが変わるから対応が難しい。

これはうまくいった!というトレードはなし。
水曜日、9時10分ぐらいに5620円で2000株買ったトヨタを、徐々にポジ減らしつつ10時半までに平均5645程度で売った利益がトレードベースでは最高益っぽいw(約+5万)

基本的にはだましだまし、チリを集めていくトレードばかりやってました。

こういうのは専業で生きていく上で大事なことだとは思うけどあまりこういうトレードにどっぷり浸かってしまうと、大きな流れを見失ってしまうので注意したい。

触った銘柄
CA、ACCESS、DENA、ドワンゴ、ヤフー、SBI、オンコ、
ダヴィンチ、ケネディ、グッドウィル、
新日鉄、住金、住友鉱山、丸紅、トヨタ、任天堂などなど。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

なんだかな~ですね。。。 下げの流れで、更に、NY、為替、 寄り付き前の外資動向も売り越しなのに、 日本が爆上げとか。。。 なんすかそれ?

No title

うほ、レスthxです 最近ほんとよくわかんないですね。 今日も後場死ぬほどGDしたし、その後上がるし うおー!って思ったら爆下げきて下BOするし・・・ ほんとわかんないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する