疲れた・・

今週の成績

28(月)○
29(火)○
30(水)○
31(木)●
 1(金)○

週間+37ちょい
資産=7483万

今週は久々に肝を冷やし、非常に疲れた1週間だった。

28日の月曜日、任天堂がストップ安となり、その後もストップでの売りがもりもり増えるのを見て、これは明日も安いんじゃないかと思い、比例配分を狙って1000株だけ空売りを入れる。

買い:売りがずっと1:10ぐらいで推移していたので、100~200株取ろうと思って売りを入れたんだけど、これが引けの5秒前に急に買いが増え、引け時点では1:4ぐらいの割合に。

いや~~な予感がしてたら、これが600株ももらえてしまった。

その後日足を見て不安になりガクガクしてたら案の定欧州&イブニング爆上げ。
CMEも大証比+2~3%で推移していて心臓バクバク。
PTSでほとんど損切ろうと方針転換するも、7時までが長い長い。

この大証引けてからPTSが始まるまでの4時間が、判決を待つ被告というか、ロシアンルーレットで引き金を引く瞬間というか、後から考えると滑稽なほどの極限状態に陥ってしまい非常に辛かった。


まあこれが結果的にはPTSで小幅高で全部買い戻すことができ、計8.5万の損失で済んだのは不幸中の幸い。
ここで切らずに持ち越してたら、火曜寄りで-120万、引けで-165万。
最近の利益の薄さを考えると、食らっていたら間違いなくメンタル崩壊きてた。
ホント危なかった。。。。


結局このトレードがトラウマというか、心理的に大きな足かせになってしまい、その後は全くリスクを取ることができなくなってしまった。

+になったとは言え、しばらく引きずりそうな1週間でした。

売買した銘柄

CA、ヤフー、SBI、楽天、アセマネ、ソフトバンク、新日鉄、住友鉱山、
冶金、日金工、トヨタ、日産、任天堂、UFJ、三井住友、野村、大和証券、
第一中央汽船、乾汽船などなど。

人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

疲ればかりが増え、お金が増えない相場ですね。

No title

任天堂損切りGJです! 嫌な空気を察知して、PTSを活用して110万以上の損失を防いでいるのは大きな好プレーだと思います。

No title

コメントありがとうございます >よしおさん ですです。お金が増えないのに心臓が痛いw >ちゅんさん 危なかった! 前回ニコスの誤発注もS安だったし、 S安、S高についてのルールをきっちり決めようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する