

スポンサーリンク

久々に全勝

4(月)○
5(火)○
6(水)○
7(木)○
8(金)○

週間+66ちょい
資産=7550万


今週は久々の全勝。ボラ低いけどね。

水曜日、寄りで日産、トヨタ大平洋金属やら数銘柄を適当に買ったら、いろいろゲロよわで切った中、トヨタのみ爆上げしてくれて、これを買い増しできたのが大きかった。
やっぱり株で儲けるための王道は需給の良いやつを買って、悪いのを売るんだなーと実感。

水曜日以外は前週までと同様、小手先のトレードで薄利を重ねたもの。


最近の相場の傾向として、単純に値段が安いところで買いが強くなり、値段が高いところで売りが強くなることが非常に多い気がする。
前日の日中は買いがめちゃくちゃ強かったのに、値段が上がった翌日はヘナヘナで超絶寄り天、みたいな展開が非常に多い。

これは01年~03年頃に感じていたことで、やっぱり相場というのは行ったり来たりしてるんだなあ。。

そろそろ利回りとか優待とか考えると安い銘柄がでてきたので色々買いたいんだけど、金曜日の下方修正の多さ見たら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガク

ぱっと見30社ぐらい下方修正・・・
まだまだ底は深そうだ・・・

ヤフー、SBI、フルキャスト、ダヴィンチ、ソフトバンク、新日鉄、
大平洋金属、冶金、日金工、トヨタ、日産、任天堂、日本郵船、第一中央
乾汽船などなど。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

ほっと、一息ですね。 焦らず、ゆるーく行きましょう。

No title

ありがとうございます。 最近体調が悪いのでぼちぼちやります。 でも今月達成したい数字があるんですよね。 困った困った。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

