

スポンサーリンク

久々の+100万

18(月)◎
19(火)○
20(水)○
21(木)○
22(金)○

週間+108万
資産=7687万

[トレード]
相変わらず持ち越しなしで短期のデイがメインだったけど、新興の上げの最後の部分をちょっと取れたおかげで久々に週間1%勝てた。
収支は月曜日に+60出せたんだけど、その反動で火曜日からはアマアマなトレードを連発する羽目に。たとえば自社株買いの終わったトヨタを空売って、ちょっと浮いた所で“ま、いっか利食い”をしてしまったり。他にもいい場面で“ま、いっかスルー”を何度もしてしまった。特に木金は住友鉱山、大平洋金属など得意の非鉄が来ていたので、ここは稼がなければいけなかった。

ただ同じ専業の人が『株の終わらない餓鬼感が嫌』と言っていたのを思い出し、出来たことを素直に喜び、出来なかったことはキッチリ反省したらくどくど蒸し返さない方が精神衛生上いいのかなとも思った。


[相場]
相変わらず芯がない相場というか、後場先物がGDしたら上行くし、GUしたら下行くし、基本滅茶苦茶相場。金曜の後場中ごろの先物なんて5秒で上下に3T動きまくってて、サルがボタンを連打してるかのような動き。

基本的にそんな相場なのでみんな疑心暗鬼になってて、現物の方も意味不明な乱高下が多く、朝9時~10時と12時半~1時以外はかなりやりにくい。
ただ週末の非鉄とか、こういう活況銘柄群が出てくるのはいい前兆だと思う。来週も常にどこかが活況であればいいんだけど。

売買した銘柄
CA、CCI、楽天、ヤフー、ACCESS、ドワンゴ、SBI、GW、日本通信、
ダヴィンチ、アセマネ、アーバン、フィンテック、トヨタ、日産、任天堂、
住友鉱山、大平洋金属、冶金工、日本金属工業、第一中央汽船など
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

確かに、金曜の13:00くらいからの動きは酷かった。 なんだろね、全く。。。

No title

ねー、ほんと酷かったですねー。 小刻みに1,2万ずつやられましたよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

