週間総括

25(月)○
26(火)○
27(水)○
28(木)○
29(金)●

週間+58万
資産=7724万

[トレード]
基本的には引き続き初動で買って初動で売るトレードが多かった。
収支はグッドウィルと大平洋金属がほとんど。住友山や東邦亜鉛、両チタなど非鉄全般が爆上げ(&爆下げ)きてたので、もうちょい取りたかったけども。

去年の10月辺りから、新興は来るときは一度に全部来て、下がるときは一度に全部売られるような事が多かったので、今週は新興が上下どちらかに動きそうな局面で大型銘柄のNGIとかCA、ミクシーあたりを小ロットで数時間放置するやり方をしてみたんだけど、結局動かなくて収支には全く影響なかった。やっぱ凡人が対応できる用になる頃には手法って使えなくなるんだよなあw

あとは金曜日の終盤、月末のドレッシング買いを期待してトヨタを5280円で買ったのだが、買い板がALL見せ板でボコボコ消える。アップティックの買いは全く入らず、無限にダウンティック売られる。結局全く見せ場のないまま引けで損切り。パチンコ打ったら500円で1回もデジタル回らなかった気分だ。


[相場]
今週は指数的には大したことないかも知れないけど、個別はかなり加熱している気がした。特にグッドウィルはじめ各種ボロ株や週末のノンバンク、非鉄の値動きなんかを見ていると一部の銘柄には相当資金が来ていた。(逃げ足も速そうだけど)
ちょっと前にサブプライムで大騒ぎしたと思ったらもうこの有様なので、そろそろまた下げがきそうだな~とは思いつつも、怖くて売りポジは持てず。
すると案の定アメリカ爆下げきちゃった。こんな時に軽めとはいえ、2週間ぶりに買いポジをち越ししちゃってるし困ったもんだ。



売買した銘柄
CA、CCI、テレウェイヴ、ヤフー、ACCESS、DENA、SBI、GW、
カカクコム、ラパルレ、ダヴィンチ、トヨタ、日産、任天堂、第一製パン、
東邦亜鉛、住友鉱山、大平洋金属、冶金工、大阪チタ、東邦チタ、ニチアス、
日本郵船、第一中央汽船など。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する