スポンサーサイト


スポンサーリンク

エシックスフェローズは投資詐欺だと思われるので資料請求しないでください

ライブドアブログの自動挿入広告に
エシックスフェローズ
◎売掛債権200兆円市場への出資
新規上場株(IPO)で社内の株主が一財産築くのと同じ効果が得られるかも!?

という広告が出ますが、これはかなりの確率で投資詐欺なので
くれぐれも資料請求しないようにお願いします


まず、いきなりですがページ最上部の「株市場200兆円超!」とありますがこれの意味が謎過ぎますね。他にもページによって売上の数字が全然異なったりします。

また、1口38万円で株主を募集しているようですが、株を一度でも売買したことのある方なら気がつくと思いますが、38万円の根拠が不明です。総発行株式、株主資本、PBR、PER、配当はおろか経常利益も営業利益も示されておらず、いい加減な売上と、“いかにオーナーとなると美味しいか”しか表記されておらず、かなりの怪しさ。

また、近未来通信もそうでしたが、本業の営業用ホームページや広告が全く無い一方で、オーナー募集のホームページや広告がバンバン流れているような企業はまずクロです。

内容の不備、矛盾点などホンネの資産運用セミナーさんで詳しく解説されているのでそちらをご覧下さい。
管理者側では広告を消すことができないので、今後も表示されたままだと思いますが、くれぐれも手を出さないようお願いします。

人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

ゆうきさんのHPからたどって参りました いや~それにしも怪しすぎの広告ですよね。 私のグログでも詐欺だと断定しております。 http://oyajifx.seesaa.net/article/84665845.html

No title

どもども初めまして。 とりあえずライブドアはちゃんと広告審査して欲しいですね。 他にはうーん…ってのが結構あります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

