サイトの価値

1ヶ月ぐらい前、多分テレビ東京系の『ワールドビジネスサテライト』だったと
思うのですが、サイトの売買に関するニュースをやっていました。

その企画で取り上げられていた企業がここだったのですが、左側にある
“あなたのブログの価値を査定”というブログパーツが気になり、このページに
張ってみたところ、当鬱山田證券の価値は32000円ぐらいでした。


それまではこのブログも自分の記録用に書いていたようなものだったのですが、
その番組を見てからはサイトの価値に興味が出始め、独学で少しずつ改造。





んで昨日見てみたら62600円。

今日は64008円。

なんだこれ面白い。



いわゆるSEO対策っていうやつですが、自分の頭で推理し、試行錯誤しながら取捨選択していく感じが、株で勝って行く考え方に似ていてかなり面白い。



今はこの数字を上げていくのが楽しみでゾクゾクしてます。

目指せ10万円!








人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

って今見たら41832円かよ! 何で下がるんだろ・・

No title

ありゃ 今見たら50616円だ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する