スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

デイトレ無理相場

今日から日記更新します
トレードへの影響を減らすため、収支報告は週末まとめて行います。
当分の間は当日の売買や勝ち負けのみを報告する予定。よろしくお願いします。



今日は先物が寄った直後から急落する一方、個別はどれも板が薄く、ノイズの嵐。30分で10円しか動かない銘柄が、10秒で5円動くような値動きでMAXやり辛かった。

朝早い段階から非鉄や鉄が比較的強い感じがしたので積極的に買ったんだけど、大平洋金属の1080円前後を掴んでは投げ掴んでは投げ、で最大10ティック抜かれ。JFEも3800円オーバーで掴んでは投げ掴んでは投げ。ダヴィンチの空売りなどで多少取り返すも、前場はこてんぱんにやられた。

後場に入って為替が円安方向に振れ出したので、自動車のリバ来るだろーと思い、高配当の日産を964円で2万株買い。んでトヨタも適当に1000株買う。が、鈍い鈍い…。前場粘着してた新日鉄やJFEが爆上げしていく中でトヨタ・日産はしょっぱい動き。特にトヨタは4900円で無限売り板沸いてた。分足チャート見ると13時~13時半がまっ平になっててワロス。
んで結局日産は19900株を4~7Tぐらい抜いてポイっちょ。前のとあわせて200株ホールド。

そのあと大平洋金属や住友鉱山などの非鉄、アーバンやダヴィンチなんかの新興不動産をいじってみたけど全く儲からず。前場よりもマイナス幅を減らせたけど結局負け負け。連勝すとぽ。


とうとう為替が1ドル96円に突入。えらいこっちゃ。
場中96円ジャストでドル買い注文入れてたけど、昼休みに取り消したらちょうどV字っちゃった。ちょっとだけ買いたいんだけどな。
しかし今後どんどん利下げ来たらもらえるスワップも減ってくわけで、そうなるとスワップ組の人たち辛そうだなあ。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。