12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いまいち


朝は乞食スキャで何とか+10まで出したものの、後場あまりに弱いDENAとグリーの売りを狙って何度も損切りさせられて結局マイナスで終了。
前場の+10は乞食手法としては最高に上手くいった部類なので今日のマイ転は痛すぎた。


今日も基本的には東証1部大型が強い値動き。
ということでスイング株にはあまり恩恵なかった。

今になって思えば、この動きを象徴しているのはテンポバスターズだったなあと思う。こういう高成長、小型、新興系の株は日経平均、JASDAQ指数、東証二部指数、マザーズ指数などの指数と連動せず9~10月ぐらいから上がり出していた。テンポが上がり出したのは8月~9月頭だったので、それらの銘柄の先頭集団だったと思う。

テンポは1月16日に高値をつけた後で買いがパッタリ止み、小口売りの連鎖で天井をつけたのだが、それと入れ替わって自動車、商社、銀行などが上がり出し、先日の金融緩和報道で不動産にも火が回った感じ。
んで最初に大型銘柄で火柱上がったのどこかな~と思い返してみると大手海運のような気がするのね。
ということで明日からはちょっとその辺を気にして市況を見て行こうかなあと。郵船、川崎汽船あたりはちょっと一服しそうな感があるような。テンポもあと数日で25MAと75MAが交差するのでどっちに行くか凝視したい。

デイトレ-6
スイング 0(確定損益のみ)

comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

