やればやるほど負ける

以前日記を更新すると負けるジンクスを話したと思うけど、もう1つのジンクスが、えらそーに人に教えると負けるというもの。
ってことで今日は負けるかなあと思っていたら久々にぶっこきました。リーマン月給ほどマイナス。

朝寄り底きそうかなと思ってトヨタ、日産、みずほなどを買ったんだけど、先物がまたもウザ値動き。ぜーんぶ押し目で投げてしまった。トヨタ寄りと5250円で計2000株買って、みーんな9時10分過ぎの安値5230で投げ。ほんとカンベンすぎ。。。

結局
先物はあほ値動きするので買いを投げさせられる
現物は固いので空売りで負ける

というのを1日中やって延々負けた。イライラしすぎで体調も悪化するし最低な1日でした。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

オフ会とかに参加すると後遺症がありますよねー。 最低2,3日、長けりゃ今週いっぱいは元に戻るのに時間がかかりそうです、おれも

No title

おつ! ですね。今日も負けです>< 5541を4回やって全敗。。。 住金売りでちょい利確って感じ

No title

はじめまして、デイトレ修行中といいます。 質問が多いのでメールさせてもらいました、答えられる範囲や暇なときでよいのでよろしくお願いします。

No title

ほーい また週末にでも更新しまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する