ノーポジ涙目相場

昨日久々に結構負け、なおかつほぼノーポジでアメリカが爆上げという三重苦の朝。暴走すまいと誓うもあっさり暴走。
大平洋金属を売りと買いで2往復ずつビンタ×1~2万株やられて、SBIを25100前後でたくさん買ったらあっさりスコーン下げ。トヨタも寄り直後に買って損切り。一瞬で昨日以上のマイナスに。。。

が、これらのトレード、全部変な所で入ってるんだよね。
負けて当然の売買ばかりだったので、呼吸を整え、せめて良いトレードをしようと踏みとどまる。

んで、JFEが寄りから急落するなど、鉄が全体的に弱く感じたので住金を400円で空売り。3万株ぐらい売りたかったけど、それまでの暴走トレードを思い返し1万株でエントリー。396円で売り増しして394、393、394で全部利食い。
あとは後場寄り直後のACCESSのブレイク、1時前のグッドウィルの急落からのリバ、1時半過ぎの住友鉱山のブレイクなどを取れて何とかプラ転。

最後は配当取りと優待両建てを仕込んで終了。
配当は中期ホールドの日産と紀文。
紀文は配当25円&1100円で株式交換を考えると安すぎると思ったんだけどな。

あんまりGDしませんように…なむなむ
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する