スポンサーサイト


スポンサーリンク

この相場無理ですごめんなさい

あーもうこの相場完全にギブ。。
寄りで買ったソフトバンクが逃げ場なしで終了するなど、もうホントどうしようもい。やるトレードほとんどが同値切りすらできず、期待値+の事をやっているとは到底思えない1日だった。

反省点といえばCA、ACCESS、CCI、楽天などのミニ新興祭りに乗れなかったことだけど、いきなりこんな風に上げられても取れないから仕方ない。


んで、T1の方は5713の日中足が端的に現してる酷い相場。
住友鉱山は寄り前ガンガン買いが入ってて大幅GUで寄り付くも、誰も上を買わない。でも下値では買われて、いよいよ10時過ぎにブレイク!と思わせてBOするする詐欺。んで10時半にダメだこりゃ投げが出て下げると思いきや、この下ブレイクも詐欺。1時前や2時過ぎに今度は高値を伺おうとするものの、相変わらず誰も上を買わない。かと言って売られもせず横ばいのまま終了。

新日鉄など製鉄大手や銀行、商社などどの日中足を見ても取れるところがない。タラレバもしようがない完全お手上げ相場です、はい。

後場途中から監視銘柄を新興メインに切り替え、どうせストップ高するだろーとCAを買ってみたら、2時半ごろ148000円の買い板に1000枚ぐらいの売りをぶつけられてあぼーん。新興終わったろーと思いNGIを空売りしてみたら見事に踏まれて終了…。。

今日勝った人は手法教えてください。

いよいよ週間連勝止まりそうになってきたぞ。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

アクセルマークとビリングで勝ちましたよ。新興主力が上げまくったあとにも上げしろあったんで乗ってみました。でも板薄いし値動き危険極まりなかったです。ほんと難しい無理ですごめんなさい相場ですねー

No title

うめーーー IPO上がってるなあと思いながらも 何もできませんでした!

No title

まだ2日もあるよw

No title

5713の10時過ぎのブレイクに1万突撃しましたよ。

No title

>板橋さん ううー あと2日で取り返せるか微妙な数字だー まあ頑張るけども。 >taさん なかーま 1905で1万。 だーれも買わなくて板スッカスカになったから冷や汗でましたよ。 1902と1898で損切り。 効率よく負けた。。

No title

今週相場ムズイですよね。監視はしてますが私も今週は見送りしてます。配当関係が落ち着いてくれないと、読めないヘタレ私です。

No title

>レインさん むずいですね。お手上げです 今日は微勝ちでしたが今週はまさに コツコツドカンですよ。 毎日こんな相場続くと辛いなあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

