

スポンサーリンク

なんですかこの相場は

今日は前日来ていた新興を朝から注視。朝方マザーズ指数が上げてくるのを見て、ACCESSとCAを打診買い。思ったより枚数を買えずに悩んでいるとあっという間に急上昇。これは断固ホールドか、と思ったのもつかの間、全く上を買われなくなる。
こういう風に寄りから5分ぐらいで垂直上げの後全く出来高がなくなる展開は、往々にして寄り天になることが多く、過去に何度も利益を消している。
んーやばいなあ…と思っていると先行してたドワンゴにドカ売り。しょうがないので全部処分。

この時点ではそこそこ利益もあったのだが、全く酷い低ボラ相場のおかげで夏のアイスクリームのようにどんどん利益が溶けていった。結局±0に毛が生えたほどの+で終了。あーあ早く勝てる相場来てっ。。


今日は久々にIPO(テックファーム)をトレードしてみたんだけど、やっぱIP
O超ムズい。
・100枚ぐらいの見せ板が出たり消えたり
・3~5Tブチ抜きの売りが頻繁に出る
・上がる局面での売り叩きが半端ない
・そのくせ死にもせず、何度も上値トライしてくる

これに加えてヘラクレス市場ならではの、0.1秒毎に上下にブレまくるノイズも加わり、もうやればやるほど負けまくれる値動き。2時過ぎに2枚だけでエントリーしてサクっと6T抜かれて終わった。こんなのいじってたらお金がいくらあっても足りないぞ。

んーそれにしても毎日毎日よくもまあ、こんだけアレな相場が続きますね。

CA、ACCESS、新日鉄、大平洋金属、住友鉱山、大証、日本通信、ダヴィンチ、テックファームなどを売買。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

