スポンサーサイト


スポンサーリンク

非鉄売りの新興不動産買い

う~む…
アメリカ押さないなあと思って寝たらダウ+391、ナスダック+83ですか…

ノーポジ涙目だったけど、株価は上がった方がボラが大きくなるので一応歓迎。

今日は金やニッケル価格が急落していたので、朝から住友鉱山や大平洋金属をチェック。買いが入らなくなったのを見計らって軽く打診売り。下がってくる場所で売り増ししてスッキリ利食い。

何かやることないかなーと思ってたら新興不動産が来てたので、ダヴィンチやアセマネを20~30株の小ロットでリハビリトレード。割といい売買できたけど、ダヴィンチは30分粘って1500円ぐらい抜いて満足したら次の10分で3000円上がった。株価は上がれば上がるほど上がるから利食いポイントが難しい。他にもフィンテック、アルデプロ、ケネディなど最近売り込まれてた不動産がストップ高連発。何かあるのだろうか。

前場と後場の休み時間に、下方修正で昨日ストップ安だった千代田化工がズル下げていたのを発見し監視銘柄に入れる。後場はここを何度か粘着空売りして3,4回ぐらい利益確定できた。ただここもディーラーがやってるのか、下落局面とリバウンド局面が目まぐるしく交代し、見せ板っぽいのも出ててやり難かった。

あとは先物を久々に売買。1時半過ぎにブレイクで買って半分利食いの半分損切りでチャラ。なかなか先物は勝てないな。



今日は久々に勝率が7割ぐらいあってスッキリ。ここ2週間かなりキツかったから
精神的にだいぶ楽になった。明日からもこの程度ボラがある相場だといいなあ。


売買した銘柄
新日鉄、住金、日産、大平洋金属、住友鉱山、千代田化工、任天堂、ダヴィンチ、
アセマネ、ケネディ、フィンテック、アルデプロ、楽天、CCIなど。

人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

