スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

底打ち来ちゃったのかな

今朝の日経新聞1面に『東芝原発1兆4000億円受注』の文字。とりあえず東芝のみ監視銘柄に入れたけど、デイトレーダーならば原発関連株をもっと注視しておくべきだった。
木村化工は寄らずストップ高。他の原子力発電関連銘柄の三菱重工、日本製鋼も大幅高でこれらを朝イチから見てなかったのは無念。

トレードの方は前場は何をやっていいか分からず、東邦亜鉛などの非鉄を適当に売買。後場に入り先物がGUして持ち合いを上放れて来たので13270で2枚買って1枚損切り、1枚13340利確。1時すぎに底堅いのを確認して、今度はminiの方を計6枚13315で買って13315~13345で同値&利確。2時前に13340でラージを1枚買い直したけどこれは粘った末に同値してしまった。引けは13420。まさかここまで強いとは。


個別銘柄では三菱UFJ、みずほなどの銀行株が軒並み爆上げしていて、これはもしかして、とうとう、ついに日本株底打ちなのかなあという雰囲気。まだ25日移動平均線が右肩下がりなので断言はできないけど、しばらくの間はやや強気のバイアスで相場を見ていった方がいいのかも知れない。

今日は現物はほぼ±0、先物でちょい+でした。かるーく買いを持ち越し。

スポンサーリンク

コメント

No title

底ですかねぇ。。。。 逆張り思考だとキツイんですよね。。。 ジグザグ上下して!て感じです私。

No title

底打ちかなんて書いたら今日よわーーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。