スポンサーサイト


スポンサーリンク

丸紅が油田発見のニュース

丸紅油田発見のニュースが先ほどヤフートップになって、何だか急にPTSで丸紅が買われだしました。
これ今朝の日経にデカデカ出てて、もう上がった後なのに。
ぷぎゃーーー

ヤフートップ画像丸紅PTS






ってうひゃー
どんどん上がってる!
この記事書いてるとき763円だったのに今770円買われたぞww

人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

マジすよね~丸紅のRSIとか下がってたし、監視はしてたんですが、リーマンとの賠償の件や商社はうぅぅぅん どうだろう?てのがあって外したんですよね朝。おかげで三UFJではやられたし、さんざんな目に合いました私。この上げ相場なんとかしてください! (笑) 

No title

とりあえず値動き重視で行きました。 同じ日経記事銘柄の東芝が、前日垂れはしたものの寄りからしばらくは上げたので、 今日の丸紅も完全寄り天はないんじゃないか、って思いました。 枚数少なく入って、下がったらすぐ損切ればどうってことないかなーと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

