スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ぶっこきしんどい

今日はオール裏目でストレスかかりまくり、3ヶ月続いている体調不良が悪化。病院から帰ってさっきまでぶっ倒れてた。


持ち越しは任天堂。はい、1軍監視18銘柄、2軍監視30銘柄の中で一番のGDです。寄りで損切り。

9時10分、ヤフーを300株買う。1ティックすら上がらず、逃げ場なしで急落。

後場寄りで日経先物をショートする。瞬間的に下がったので粘ることを決意。薄利でいつもみたいにチキン撤退するなら損切りしてやると粘って45分、13350で損切り。売り板が買い板になることすらせず急落。

3時過ぎ、13260で泣きながらショート。これまた1Tすら下がらず。大引けで損切り。イブニングは下。


こんな感じ。
他にデイトレはイオンの空売りで多少抜いたけど焼け石に水。昨日の利益の倍以上持って行かれた。。しんどい。。。。


今日上がれば、『上がったら下がる相場』から『上がったら上がる相場』へ転換したっぽいのに、また振り出しに戻ってしまった。DENAやドワンゴなど新興大型株も目ん玉飛び出そうな下げ方してたし一体何だったんだ…とりあえず今日は早めに寝ます。おつ
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。