鉄、銀行が強かったが取れず

[相場]
日経先物は前場中盤から急上昇したが、後場は急落してリバったり基本めちゃくちゃな値動き。

現物の方はみずほFGが今日も強く、寄り底から切り返して+3%。引けで少し垂れたけど、1000枚単位の買いがズガンズガン入っていた。三菱UFJ、三井住友FGも寄り底からじり上げモード。
一番強かったセクターは鉄。JFEが+6%高で新日鉄、住金も+3%前後。日経新聞1面に減益記事が出ていたけど折込済み上げか。特にJFEが力強かった。

ダメ決算のアセマネとIDUは寄らずストップ安。あとは引け前に東邦グローバル(旧千年の杜)がピョコ上げ。もうやり尽くした感があるけど明日以降も物色されるのかな。

あとは日本電工が相変わらず強く、買収報道のD&MHD、新規格付けのマネー
パートナーズ、サンフロンティア不動産などが高かった。


[トレード]
寄りでJFEを打診して1ティック抜きの大失態。その後の高値抜けで監視するのを忘れて気づいたら4700オーバー。新日鉄の売られっぷりを見て速攻逃げたんだけどなー。JFEだけめちゃくちゃ強かった。

次に武田を5010で空売り。昨日弱かったので今日も下げると思ったけど、全く下げる雰囲気がないので1T損切り。5030でドテン買いして5070と5160で半分利食い。後場寄りからの爆下げで5100で狼狽利確したらあっさり切り返して高値引け。うーん良く分からん…

あとは任天堂。12時40分ごろ、1時前、1時20分ごろに空売りして2勝1敗。1万株単位で大人売りが出まくってたし、そろそろチャートぶっ壊れるのかも知れない。

今日は先物がキ●ガイな値動きだったのと、値動きが緩慢で板も薄く、ほとんどトレードやる気がしなかった。いつもと違う“上がったら売り、下がったら買い”をやってみたけどあまり成果なし。昨日と同じ±0に限りなく近い微プラで終了。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する