JFEつんええええ

[相場]
引き続きみずほ、三菱UFJなどのメガバンク、JFE、新日鉄などの大手製鉄が買われていた。先物も力強いように見えたけど、13200以上を積極的に買う人はいない感じ。前日に続いて任天堂が弱く、1万株単位の大口売りが連発していた。

新興はCCIがちょっと噴いていたけど、ドワンゴ、DENAなど主力はいい所なし。2連続寄らずストップ安のアセマネは寄り底で+4%。一方のIDUは比例配分なしのストップ安と明暗分かれた。


[トレード]
朝メモ用紙に「買い8411、5411、売り7974」って書いたのにな。その通りやれっつの。
JFEと新日鉄を寄りで買ったけど連日押しがえぐい。。。JFEは薄利、新日鉄は損切りしたら爆発して行った。JFEはともかく新日鉄はここまで下げられたら持ってられん。
任天堂は気づいたらもう下がっていて、ビクビクしながら売ったので粘れず。4、5回入って1回損切り。あとは同値~2ティック抜きぐらい。

ほかにスルガコーポ、CCI、みずほFGをやや逆張り風味に、上がっている所で空売りしたらあっさりヤラレた。特にスルガは引け前の10分で今日の利益の8割以上持っていかれたので気分はどよ~ん。

今日も相変わらずの微プラで終了です。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

むずっいすね今相場。勝ったり負けたりシーソー状態ですよ私。

No title

まさに勝ったり負けたりです>< 今日は負けた後勝ったから機嫌いいけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する