

スポンサーリンク

GUヨコヨコ

[相場]
アメリカ大幅高を受けて先物260円GUスタート。引き続きみずほ、三菱UFJなどのメガバンク、JFE、新日鉄などの製鉄が高く、トヨタ、ホンダなどの自動車株、コマツなどの建設機械も大幅高。体感的には全面高のような気がしたが、どの銘柄もギャップばかりで場中に動かずキツかった。


[トレード]
今朝は北浜先生が寄り前に日記更新(寄り前更新は逆行く率98%)で、なおかつ
-----
東京市場、米国市場高で安心買い。
商社、非鉄、素材、金融などを中心にほぼ全面高へ。
(中略)
総じて強く快適な一日になりそうです。
-----
なんて書くもんだから、寄りから色々空売ったらぶっ殺された。任天堂空売り537-540、JFE空売り5180-5200とか。前場は現物1勝12敗、先物1敗という散々な内容。
後場もヨコヨコ相場であーもうこりゃダメだーと諦めていたら、JFEに謎のドカ売りが。昨日まで連日強かったので、一旦崩れだしたら止まらないんじゃないかと思い、かなり売り遅れの5160で空売り。5120と5110でも売り増しして、5130で一部損切りした後、5080~5090で大半を利食い。祝・本日プラ転。
 他にも任天堂や住友鉱山も空売りしたけど、こちらは下がらず同値~損切り撤退となった。

人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

北浜先生すごいですね!!!! 98%当たるとなったら それみてトレードする人も多そうですね。

No title

実際日記更新の直後に先物動くよw どっかがシステム組んでそうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

