我慢の1週間

14(月)○
15(火)○
16(水)○
17(木)○
18(金)○
週間+21万
資産=7929万週間成績はこちら

今週は我慢の1週間だった。毎日勝てたけど、金曜日以外はいずれも1トレードで簡単にマイ転する金額だったので、気持ちをセーブするのが大変だった。

3月中旬以降、ギャップばかりで場中動かない相場が続いてはいるものの、ここ最近になってようやく一部の銘柄が多少動くようになってきた。来週はもしかしたらデイトレやりやすい相場が来るのかも。

今週は寄りや寄り付近で買ったり、今までしなかったことを積極的にやってみた。
見込みはあると思うので、経験値をためて徐々に取り入れて行きたい。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

関係ないけど今日パチンコで過去最高の20連チャンしてもうた。
CRパトラッシュって台。
ハネモノで5000円負けて、さて帰るかーと思ったらゴテゴテした変な台があったのでやっちまいました。あらびっくり3000円が68000円に化けました。
2時間以上当たりっぱなし!
脳汁垂れまくりでちかれたーー

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する