スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

方向感なし

[相場]
相変わらずのクソっぷり。決算発表したファナックや、JFEが乱高下し、それにつられて新日鉄や住金も上下してたのが唯一のチャンスだったか。乾汽船が強く、第一中央、明治海運などもつられて高かったが、引けには垂れた。
アクセルマーク、アールテックウエノなど直近IPOが値上がりランキングに顔を出していたが、力強さは全くなかった。


[トレード]
寄りで日経1面の三菱商事を打診買い。が、買い板がどんどん分厚くなる一方で、全く↑を食わないので早々に撤退。案の定スーパー寄り天だった。この後丸紅や第一中央汽船を空売りして薄利確定できたが、任天堂を逆張りで買ったら底抜けたりで2時までトントン。

JFE発の製鉄乱高下には乗れなかったが、日本電工の下値突き抜けを空売りで少し取れた。ただ、この日足だし「一旦下がったら行くとこまで行くだろー」と思って放置してたらリバ坊が無限増殖してきてジワジワ戻してもうた。結局1185で空売って1170タッチのあと1178~1180利確というあまり面白くないトレードだった。

っつーことで微プラスで終了。

三菱商事、丸紅、任天堂、JFE、住金、第一中央汽船、明治海運、大平洋金属、日本電工、アクセルマークを売買。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。