スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

いきなりデイトレ日和

[相場]
いきなりすごい相場が来た…
先物は寄りから急上昇。途中、後場GDなどいやらしい動きがあったものの、終始底堅く、緩やかに上昇していった。
昨日のJFEに続いて今日は新日鉄が決算発表。1時半に急降下するも、その後なんと高値を更新するという凄まじさ。最近こんな値動き見たことない。

他に目に付いたのは任天堂。SGDから15分限定の爆上げが凄まじかった。他はショボ決算の川崎汽船がドカドカ売られ、ドワンゴが無限下げ。
楽天に結構資金が来ていて、SMS、アクセルマークなどIPOの一部もしっかり。

全般にここ1,2ヶ月では1番ぐらいのボラのでかさ。色んな銘柄が上がったり下がったりしてデイトレしやすい環境だった。来週もこんな相場来て…


[トレード]
久々の爆上げ相場にモノ凄い乗り遅れ。任天堂の寄り底やドワンゴの寄り天を感じながら一切何もできず。かなりしょんぼりしてたけど、後場の鉄の乱高下で住金、JFEの売りで稼ぐことができた。他に丸紅売り、日本郵船売りでも利確。みずほの買いでちょい利確。

少し買いポジを持ち越したけどPTSで全部利食ってしまった。結果的にアメリカが下がっているので今のところは吉と出そうな感じ。

相場に対しては全然取れなかったけど、12営業日ぶりに10万以上勝てた。
どんだけショボかったんだっつー感じだけど、とりあえず良かった。
キングオブ糞相場に耐えた甲斐があったよ
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。