銀行( ゚Д゚)ポカーン

[相場]
引き続きすんげー相場。みずほ、三井住友などメガバンクが超絶爆上げ&爆下げ。今日決算発表があった住友商事、三菱商事、丸紅など商社も乱高下。アルデプロがキ●ガイ乱高下を見せるなど、デイトレ天国抜き放題相場!!に見えたが…

[トレード]
うーんムズいw
朝丸紅売ったら超絶踏まれて848買戻しとか。
銀行は9時半過ぎに買うか迷ったんだけどね。なんかメンドくさくなってやめたらジリジリどっか~~~ん!!!爆上げを涙目で眺めつつ、1時過ぎにみずほを560で買いましたよ、ええ。

ってな感じで相変わらず上げには乗れなかったけど、下げには乗れた。アルデプロ、野村HD、住友鉱山の空売りなどなど。アルデプロはS安かS高で終わると思ってたんだが、中途半端な位置で終わった。貸借状況はかなり良化してるので、ひょっとして相場継続なのかも。


一昨日、今日と本来取らなきゃいけないトコを取れなかったのが反省点だけども、2連勝で4月を締め括れたのは良かった。苦難の1ヶ月を乗り切ったどっ
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する