スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

日経・TOPIXともに+4%超

12(月)●
13(火)●
14(水)○
15(木)○
16(金)○

週間+45
資産=8107万週間成績はこちら

今週はサンフロンティア、ジョイント、アルデプロ、スルガコーポ、SBI、NGI、ドワンゴ、日本通信、新日鉄、任天堂、第一中央汽船、大平洋金属、日本調剤などを売買。小型株の売買が多かったけど、結果論では大型株を売買した方が良かったみたい。また、久々に火、水は軽く持ち越し(日本調剤)もしてみた。結果は1勝1分け。



今週も日経、トピックスともに+4%越えの上げ相場。日経平均の週足を見てみるとここ9週間のうち8週が陽線で、3月までの下げは何だったのかって感じ。

日足いいやつは結構簡単に、あっさり大幅上昇して行っている。今週積極的に持ち越して行っている人たちはさぞ儲かっただろうけど、なかなか頭をスパっと切り換えるのは万人にできることではない。

相場が悪い方向へ行く場合の、ポジションを取らない方向に、慎重になる方へは簡単に対応できるけど、相場が良い方に行く場合の、ポジションを取る方向へ、積極的になる方への対応はホントむずいなあ。

いつかはこういう上げ相場をカッコよく取りたいもんだ。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。