スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

毎日上げ相場

毎日すごい相場続くなあ・・・

指数的には全然ダメだし、デイトレも難しいんだけども。前日比ではどれもこれも上がっている。



今日は商社の日足が良かったので、寄りで丸紅を打診。9時半に狼狽売り。後場一段高来て後悔してたら2時半に鬼垂れ。何だか良く分からん。

9時40分頃、CCIが垂直上げ。沢山買うと狼狽しそうだったので、揉み合いの最中の730で20株だけ買い。これを粘って粘って、1時過ぎのブレイク失敗で全部利食い。765前後。20株にしては結構儲かった。

あとは久々にIPO系にも手を出してみた。アールテックウエノを188万で買って187万で損切り。SMSを115万で買って114万損切り。117万で買って116万損切り。全敗。ぷぎゃー

他はサンフロンティア、アルデプロ、新日鉄、第一中央汽船、CAなどを売買してみたけどイマイチ手応えがない。どーも最近資金の質が違うのか、参加者のレベルが上がっているのか、短期間で簡単に抜けるぜー的な値動きはほとんどない。腰を据えてどっしりホールド系が儲かってるっぽいなあ。



おっと、最後に今日感じたことを少し。

今日の後場1時~1時半ぐらいに、どういうわけか監視銘柄の買い板がみんな分厚くなった。新興からT1まで。その割に全然上値を食わないなあと思ってたらその後先物が売り込まれる動きに。

怪しい“買い安心感”が漂ってたので、もしかしたら短期の天井来るのかも。

って書いてたら欧州景気良く上げちゃってるな…
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。