日替わり爆上げ相場が続く

19(月)○
20(火)○
21(水)○
22(木)○
23(金)●

週間+39
資産=8123万週間成績はこちら

[相場]
今週も指数はマイナスだったが、基本的には力強い相場が続いた。
新日鉄、住金、JFE、三菱重工などに資金が来ていて、週末は三菱地所や住友不動産、あるいはサンフロンティアなどの不動産系に資金が来ていたように感じた。

あとは新興の低位が凄いことになっていて、1、2ヶ月で5~10倍になっているものもチラホラ。何とも凄まじい。


[トレード]
以前から指数爆上げの日はあまり取れなかったけど、指数ヨコヨコの日は勝てるはずなんだけどなー。最近は取れなくてイライラする事が多い。

値動きが以前と変化しているのは分かっているんだけど、それをどうやったら味方にできるのか感覚が掴めない。これは2004年にそうしたように、今までの考え方を捨ててしまわないと習得できないモノなのかも知れないと、ふと思った。

しかし専業としてそれは怖すぎるので、とりあえずはこのまま、負けないようにじっと我慢して食らいついて行くことになりそう。

今週は新日鉄、JFE、三菱商事、丸紅、任天堂、トヨタ、日産、みずほFG、
三菱重工、大平洋金属、住友金属鉱山、日金工、日本調剤、サンフロンティア、
アルデプロ、ダヴィンチ、パシマネ、CA、CCI、ドワンゴ、エスエムエス、
アールテックウエノ、デジタルハーツなどを売買

人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

来週からはどうでしょう?全体はやはり下げ基調でしょうかね?

No title

月曜の寄りしか分かりましぇーんw ちょっと油断するとすぐ上がっちゃいそうだ・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する