スポンサーサイト


スポンサーリンク

良く分からないカオス相場

ドワンゴ、アルデプロ、CCIなど新興の売りで勝ち。

日経(先物)+240とは思えない、力強さとは無縁の相場だった。
みずほ、三菱UFJなどのメガバン、三菱地所、住友不動産などの不動産が上昇していたけど、どーも結果的に上がってるって感じの上げ方なんだよなー。

ノイズだらけで良く分からない相場でした。


ところで最近北浜先生が調子こき過ぎでカンベンして欲しいです。
黄金波動で買い推奨してた時から7000円下げて、2000円上がっただけで何でこんな調子こけるのだろうか。

日経18000円台→買い買い!黄金波動です!
日経15000円台→ここは我慢です
日経11000円台→ここは我慢です
日経13000円台→ほら!上がったでしょ!私の言ったとおり!!


こんなんで勝てたら苦労せんぞ。

スポンサーリンク

コメント

No title

大爆笑ありがとうございます。 ぼくも北浜先生みたいに適当に言って仕事をやってみたいものです^^;

No title

鹿児島から変な禿のおっさんを産み出して申し訳ないですねーw

No title

>yamaさん ほんとですよ。 あんな適当な仕事でお金もらうって最強ですね。 >ドン善さん wwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

