スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

デイトレ効率悪すぎ

今日も乗れねーや。かんべん。

朝方大手不動産が弱いのに気づいて三菱地所、住友不動産を空売りしたけどもビビってほぼ同値。地所の9時半過ぎ、住友不動産の10時過ぎの下げ、取りたかったなあああああ…。両方とも買い板の厚さにビビって入れなかった。

大手は取れなかったけど、新興不動産は少しリベンジ。
アルデプロをやや逆張り気味に9時半前、10時半過ぎの揉み合いで売って、少し下げた所で利確。順張りで売ったら食らう値動きだったので危なかった。


あとは調剤。また今日もやらかしてくれたよ。
10時過ぎのブレイク、2時前のブレイクで入って、いずれもウハウハモードかと思いきや、数段ぶち抜きのブン投げでぶっ殺された。んで結局上がるんだよね。
最近どの銘柄もこんな感じで、デイはほとんど抜ける局面がない値動きで“結局上がっている”パターンが実に多い。

デイトレやるの頭悪すぎるんじゃないのか…これは。


ってな感じで今日は小幅損切り~小幅利確のトレードが続き一進一退。引け間際にMSCI指数の入れ替え(※)っつーので急騰したDeNAで少しだけ取れて微プラスで終了。

今週もお疲れ様でした。


※MSCI入れ替えについて
NSJ日本証券新聞バックナンバー
http://www.nsjournal.jp/news/nsj_top/2008/05/20080508-1.php


人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。