スポンサーサイト


スポンサーリンク

地味にコツコツ

26(月)●
27(火)○
28(水)○
29(木)○
30(金)○

週間+31
資産=8155万週間成績はこちら

[相場]
今週も日中は地味な値動きながら、終わってみれば色んな銘柄が結構上がった。先週まで強かった鉄はちょっと一服という感じだったが、自動車関連、銀行、不動産をはじめ、全体がかなり底上げされている。

ただし、どれもデイトレでは取れないようなモッサリした動きで、結果的にはホールドした人しか儲からないよういな地合いだったようだ。cis氏がみずほやトヨタなんかを下がってもずっとホールドしていたみたいだけど、さすがとしか言いようがない。値動きを観察し、柔軟に対応できるからこそ数十億も稼ぐことができるんだなーと実感。


[トレード]
結果的にはホールド最強地合いながら、それがこの先も続くかどうかっつーのには大きな不安があって、洞察・分析力、推察力に劣る自分には未来が描けなかった。今までと同じく、その場しのぎのトレードで何とかやりくり。

売買した銘柄はJFE、丸紅、住友不動産、任天堂、太平洋金属、日本調剤、CCI、アルデプロ、サンフロンティア、スルガコーポなど。値動きが小さいので、ロットをかなり落として細かく細かくトレードした。大儲けも大損ぶっこきもなし。


5月は最後の2週はイマイチだったものの、前半貯金できたのが功を奏し、目標の月間200をクリア。6月はデイ派にとって厳しい月になりそうだけど、コツコツ積み重ねられるように頑張りたい。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

月200だとおおおおおおおおお・・ おめ!

No title

ぐふふ あり。 今年1回でもちゅんさんにパフォで勝ってやるぜえええええ!!

No title

はじめまして。 自身の能力を客観的に分析してそれを最大限に発揮するって渋いですよね。 私もそうなりたいです。

No title

>花京院さん はじめまして。 そうですね。自己分析はトレードで一番大事なことですからねえ。 って今日の日記書くの忘れてる!!! もう遅いし今日はさぼりまーす。 本日微プラスでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

