スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

微プラスも少し手応え

今日も収支的には微プラスだったものの、久々に積極的に攻めの売買をして+で終われたので少し手応えがあった。

朝方、iphone発売の材料が出てたソフトバンクを売買し3連続損切り。1986買い→1982損切り、1979買い→1974~1損切り、1959売り→1962損切りっつー感じでもうげんなり。比較的大きいロットで入ったのでいきなりデカマイナスからのスタートになっちゃったけど、この負けのおかげで、チマチマやっててもだめだと目が覚めた。

んで何をやるか迷った挙句、ここ2、3日噴いてた仕手っぽい銘柄がアチコチで雪崩を起こしていたので、エントリーできるタイミングがあったら積極的に売りで入っていった。極洋、マルハ、東都水産、GSユアサやなんかをガンガン売買。当然損切りもいっぱいあったけども、トータルではソフトバンクの損失を埋める利益が出た。

先物がキチ○イな値動きをしたり相変わらず難しい相場だけど、明日以降も今日の感覚を無くさないようにトレードしたい。

人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。