デイ相場始まりそうな匂い

 2(月)○
 3(火)○
 4(水)○
 5(木)○
 6(金)○

週間+48
資産=8203万週間成績はこちら

[相場]
アメリカが軟調な中、何故か日本は激強。前半はみずほ、東京三菱UFJ、三井住友などのメガバンクに資金が集中し、中盤は古河電池、GSユアサ、FDKなどの電池関連、あるいは極洋、ホウスイ、東都水産などの水産系や丸山製作所などの仕手系が乱舞。このほかにもトヨタ、ホンダ、マツダなどの自動車や、新日鉄や住金などの製鉄、三菱重工、日本製鋼所などの原発関連、第一中央汽船や乾汽船などの海運が大幅高となるなど、常にどこかが噴いている感じ。

ほとんど乗れなかったけど、凄まじい相場があちこちで来ていた。


[トレード]
今週も引き続き指数は堅調で、相変わらずの小手先売買でしのいでいたんだけども、どうも木曜日あたりから相場の変調を感じた。

これは下げる上げる、強いとか弱いじゃなくて、値動きが日中足に素直な感じになってきたという感覚。去年の12月以降、噛み合わない相場に慣れすぎていたので、すぐには適応できず、収支にも結びつかなかったけど、来週以降もこの感じが続けば少し自信を取り戻せるかもしれない。ちょっぴり手応えを感じて終われたのが収穫だった。

金曜日アメリカがとんでもなく下げて、来週は波乱含みになりそう。やっぱりデイ相場が来るのかな。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する