

スポンサーリンク

更新忘れ

昨日は日記を書くのを忘れて寝てしもうた。
来てくれた方すんません。


昨日の17日(火)は何をやってもダメで、午後1時まで同値すらなしの全敗だった。
結局1日通して2回しか利確できなかったけど、最後のトレードでユナイテッドアローズを15T抜きぐらい出来たので、負けた割には気分は良かった。ちょい負け。


今日18日(水)はユアサと古河電池に尽きるんだろうけど、ほとんど見てるだけで入れなかった。売りで少しやられて買いで損切り1回、同値1回。
あとは日本金属を粘着。9時半ごろ空売りして2万株×平均4T抜きできたのは上手く行った。逆に2時過ぎのブレイクで買ったらゴチャゴチャ見せ板でまくりのダウンティック投げ出まくりで狼狽損切り。2万株×2T抜かれ。

他にはフルキャストの空売り、アルデプロの空売り、SBIの買いなどでシコシコ稼いだ。ぼちぼち勝ち。


ところで最近先物がめちゃくちゃな値動きばかりで勘弁入る。
昨日も相当アレだが、今日もひどすぎる。後場強烈GUから1Tも上がらずダダ下げとか意味分からない。こういう相場ばかりやってるとあまのじゃくになりそうだ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

