

スポンサーリンク

微プラ

微プラ。

朝方東建コーポの売りで踏まれる。後場は東建コーポの売り、GSユアサの売り、東京製綱、アルデプロの売りでちょい利確。ユアサと東京製綱はちょうど急落の場所で売ったんだけど、もう怖くて怖くて1ティックで利確してしもうた。もったいない・・・

ここ2年続いているボラの縮小傾向がここ2、3ヶ月で限界まで来ていて、ちょっとの利益、損失でもかなりビクビクしてしまう。先日のエントリー恐怖症もこれが原因っぽく、損益過敏症ってな感じになってきている。
1万円、5000円の損失も嫌だっていう状態。
これはトレードに悪影響しか与えないのでちとやばい。


ある人に大勝ちするか大負けするしかないって言われたのだが、まさにその通り。
できるなら大負けはしたくないので、大勝ちの方向で。。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

