

スポンサーリンク

今日も微プラ

朝、切り返して来ると思ってピーエス三菱を買ったら10時の暴落に巻き込まれると、日本金属の底売りでアッパー食らってあばばば。前場はそのままユアサ、JFE、住金などの空売りチャンスをスルーし続け終了。

後場、先物がSGUからありえない急落。最近こういうGUからの下げ、GDからの上げの場合、前引けの値段(窓埋め完了)で一旦反発(反落)することが多かったので14010で勇気を持って買ったのだが、こんな時に限ってリバなしほういち。

一瞬で結構やられてしまったが、このマイナスがいい感じで刺激になり、積極的なトレードが少しできるようになった。住友不動産の買い、ユアサ、東建、東京製綱の空売りで利確できてプラ転。

最近トレードあたりの勝率が2割程度しかない日が続き凹んでたけど、今日の後場は勝率が9割ぐらいあって久々に手応え。来週も続くといいのだが。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

