あんまり見所なし

指数はGDからのジリ上げ。ひどいカオスっぷりではあったが、先物は結構動いてたものの現物株はそうでもなかった。ユアサなどの材料系がちょっと強かったのと三菱重工ぐらい?

前場はほとんどまともに取れなかったけど、後場寄りの高島で少し抜けた。高値更新で入ってしばらくガマンして利確。今日はこれだけ。

今日も微プラ。


ところで週末に名古屋で株の講義をすることになってしまい(もう1ヶ月前から決まっていたのだが)ここ2、3日で慌てて資料を作っている。まあ完全ボランティアなんだけど、こういうのは自分のためにもなるし、脳の活性化にもいいw。学生時代に戻った気分で原稿書いてます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する