

スポンサーリンク

CFDでダウ先物初体験


さきほど↑のCMCマーケットのCFDを初体験。
ダウ先物(?)指数を11675ドルで5枚ショートして、11670で返済。
日本円で2600円ほどゲットしました。

ダウのスプレッドが4ドルで、手数料が無料なのでそこそこいい勝負になりそう。
税金が総合課税になるのでちょっと心配ですが、これから小まめにやって行こうかな。
レバレッジは100倍まで掛けられるそうです。がくがく。。



今日のトレードはユアサと東京製綱、任天堂などをいじって微プラス。
ユアサは相変わらず難しい値動きだったので仕方ないけど、東京製綱をキッチリ取れなかったのは猛省。最近の稼げない不安さからすぐに利益確定してしまい、その後のエントリーで随分苦労した。

最近周りのトレーダー達が絶好調なのでちょい焦り気味。
なんとか一皮むけたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

