スポンサーサイト


スポンサーリンク

ぎりぎりプラス

23(月)○
24(火)●
25(水)●
26(木)○
27(金)●

週間+8
今週入出金=-22万
資産=8268万週間成績はこちら


うー…難しい…
GSユアサや古河電池が乱高下してたけど上手く取れませんでした。

任天堂、JFE、第一中央汽船、GSユアサ、古河電池、東京製綱、日本金属、サンフロンティア、アルデプロ、フルキャストやなんかを売買。




今日は名古屋で株の勉強会があって、35分ほどの講義をやりました。
トレードの取り組み方や学習方法などを主に喋っんだけど、ちょっと内容が高度す
ぎるかな~と心配したものの、結構喜んでもらえたので良かったです。


つか、人様に教える前にまず自分が勝たないと。。
来週こそちゃんと勝とうと誓ったのであった
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

昨日の株勉強会でのご講義ありがとうございました。山田さんのトレードに対する姿勢は非常に勉強になりました。儲かった金額・損した金額に一喜一憂するのではなく、まずは自分のルールを遵守することを最優先し、月間で損をしないことを目標にトレードを頑張っていきたいと思いますm(_ _)m

No title

お疲れ様でした。 そうですね。手数料や金利がありますので、 月間±0の状態が数ヶ月も続けばかなり力がついたと思って良いと思います。 頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

