やる事ない

昭和シェル、昭和電工、アルデプロ、ユアサ、東京製綱、CCIなどを売買。

日経1面でズドーンと昭和シェルの太陽光パネル開発の記事が出てたので、9時前に急遽昭和シェルとアルバックを監視銘柄に追加。先に寄りそうだった太陽光発電銘柄(?)の昭和電工を寄りで打診買いすると弱い弱い。1分ほどで同値逃げできたが、このトレードで昭和シェルも売るつもりで監視しないとダメだった。

買う気マンマンで見てたので美味しい所で空売りできず見てるだけ。10時以降は空売りで攻めて行ったけど、もう既に美味しい所は通り過ぎちゃってて、大して儲からなかった。

あとはアルデプロをリバ狙いで買ったりとか。全体的に値動きがモッサリしていて、先物も相変わらずのグネグネ値動きで、あまりやる事のない相場だった。微勝ち。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する