2日分

2日分まとめて。
昨日(3日)は微プラ、今日(4日)は±0でした。

最近やっているのは昭和シェル、アルデプロ、アーバン、GSユアサ、フルキャストなどなど。基本的には値動きがなくて難しいんだけど、だからと言って負け続ける訳にもいかないので、どうにかこうにか日銭を薄~~く稼いでいる感じ。

いつか好きな相場が来ると信じつつ、もう当分このスタイルで凌いで行かなければならないのかも知れない。苦しいけどしょうがない。


世間では日経平均12日続落とか言ってますが、下げ幅は10%未満だし、日経先物で見れば3日下げて1日上がって7日下げて1日上げるという形。しかもチャートを見ると陽線(始値<終値)が5日間もあるので、あまり下げている感じがしない。

今日はアーバンのブン投げ合戦を見て不動産関連にやや悲壮感出てたけど、他は何だかマッタリした値動き。この値動きでは空売りで取れないし、どうせリバが来ても取れないだろうし困ったもんだ。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する