

スポンサーリンク

週間総括

30(月)●
 1(火)○
 2(水)○
 3(木)○
 4(金)△

週間+37
資産=8305万週間成績はこちら

先週末エラそーに株の講義などしてしまい、ジンクスだと今週負けることになっていたんだけども、何とか勝てて一安心。

今週も相変わらず値動きがショボく、序盤アルデプロなどの新興不動産が来ていたのと、あとはユアサの空売りぐらいか。チャンスがなかなかなく、特に順張りのデイトレで大きく勝つのは無理じゃなかろうか。もっとも機会もないんで大負けもし辛いんだけども。


金曜日のアーバンの暴落を見てると新興不動産銘柄は相当ヤバそう。週末真柄建設がアボーンしたし、来週は低位建設や新興不動産が売られたり戻したりで乱高下しそうな感じ。チャンスがあれば入りたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

