

スポンサーリンク

ゴミを集めまくって微プラ

最近デイで勝てる時間帯が9時~9時半までしかなく、『あっ…(やめとこ)あっ…(買えない)』とかやってると、あっという間にチャンスタイム終了になってしまうので、今日は9時から目をギンギンに光らせ、集中して最初の30分に取り組んだ。


東京製綱、昭和シェル、アルデプロ、ダヴィンチ、ユアサなど高速売買して利確しまくりんぐ。…とは言っても、ロットが2、300万円なので全然儲かってないけどw
まあとにかく、こういう壊滅相場なので、どんなゴミでも食って生き延びないと!


このあと後場から先物が爆下げしだしたものの、売っても売っても利益にならず。やっぱ下げ相場のダラ下げは空売りじゃ取れないなあ。後場は住友鉱山、三菱マテリアルやなんかを売買。


ところで、2年前に脳内で“2008年中に大台達成”ってのを目標に決め、何とか達成できるように色々もがいたり焦ったりしてみたけども、ここへ来てどーーも濃厚に無理くさくなってきた。

この相場が続く限りは、自分の力ではどうにもならないので、とりあえずはその日出来ることをキッチリやって、あとは運を天に任せるっつー形で。。。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

