

スポンサーリンク

先物バッカじゃなかろうか、ルンバ♪

ここ最近、9時半まではイケイケ売買が結構通じるので、今日も朝方限定で攻撃的に行ってみた。

朝方新興不動産が強いのを見て、アルデを5650あたりでひっそりと買い。これをBO売りしてやったら何だこれ強い。慌ててBOで買い直したら何だこれ弱い、で5900割れで全部処分。このあとは巴川製紙や昭和シェルの空売りでゴミ拾いスキャ。

後場に入るとまた先物がキ○ガイやり出したので断固様子見。結果論では銀行とか買えば良かったんだけどなあ。この形じゃなかなか買えない…

んでこのあとベルーナが安値更新しそうだったので、安値更新する度に2500株空売りして、その度に3~6T抜かれた。これを4回ぐらい繰り返して怒り狂って監視から消したらズル下げてやんの。んで監視に入れ直したらリバウンド来ちゃった。。

まあこんな感じで今日も空き缶拾いトレードでした。+0.08%の微プラス。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

