朝型転換

 7(月)○
 8(火)△
 9(水)○
10(木)○
11(金)○

週間+39
資産=8344万週間成績はこちら

今週も引き続き、相場の隅っこにある空き缶や古新聞紙を拾いまくって何とか生き延びた。

しかしながら、朝方に集中してトレードすることで状態は少し上向いてきたかも知れない。


今まで基本的に9時半ぐらいまでは寝起きでボーっとしており、動きそうなチャートになっても『うーん…面倒くさいしだるいからいいや』って感じでスルーしまくり、徐々に頭が冴えてくる10時過ぎぐらいから必死にトレードして負けまくるってのが多かった。
これでも相場が良い状況ならば特に問題はないし、むしろ寄り直後の乱高下にやられないためにも良かったんだけど、最近はもう、適度な値動きがあり判別がつく時間帯が9時~9時半しかない。(他の時間は全く値動きがないか、キ○ガイのような値動きで判別不能w)

ならばこの時間に1日分のエネルギーを注ぎ込むしかない、っつーことで方針を大幅に変更。今までの1日中平均的にトレードするスタイルから、9時半まで必死→あとは超適当スタイルに変えてみたら、勝ち額は小さいけども負けなくなってきた。この相場が続くなら、しばらくこのスタイルで行こうかなーと思い中。

またアーバンはじめ新興不動産や日本精線、三晃金属、ピーエス三菱、巴川製紙など、乱高下を繰り返す怪しい小型株が増えてきたのも好材料。来週もこういうくっせー株が動いてくれるといいな。


今週は任天堂、JFE、みずほFG、住友金属鉱山、三菱マテリアル、昭和シェル、アルバック、昭和電工、GSユアサ、日本精線、巴川製紙、ベルーナ、アーバン、アルデプロ、ダヴィンチ、アセマネ、CCI、ドワンゴなどを売買。
人気ブログランキング←ランキングアップにご協力お願いします

スポンサーリンク

コメント

No title

1週間で39万プラスで空き缶拾いか・・。すにたい・・。

No title

むむぅ今週も負けたー! 空き缶拾い相場なら9時半までが勝負。これホント思いますw それ以降になるとダンボールの切れ端ぐらいしか残ってない日が最近多すぎる気がします…

No title

>たくろーさん +39なら一丁前のプロの空き缶拾いだぜ! まあでも週間+0.4%ちょいっすよ。。 >ちゅんさん んだよね。 ダンボールの切れ端でも残ってりゃいいけど、 下手するとパチンコを適当に打つぐらいの確率で負けるからなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する