

スポンサーリンク

先物かんにん

今朝は松井が日経平均採用のニュースでスーパーGU。見ているとどう考えても寄り天くさかったんで何度か空売り。が、めちゃくちゃイライラする値動きで4回入って全部損切り。結局下げてやんの。瞬間瞬間ディーラーが見せ板出しまくって1円抜きやってるような値動きでホントうざかった。

さて、気を取り直して色々見てみると、懐かしの大平洋金属が何故か激弱。どうせダメだろうと思いつつブレイク売りを何度かやってみたら何度も利確できてしまった。まあこういうパターンはずっと持ちっぱしてたら大儲けなんだけども。。。今日1日だけズル下げられても粘れないよなあ。

このあとコツコツ順調に利確を積み重ねて行ったのだが、2時10分過ぎの先物の下げ。これを見て色々空売りしたら一瞬でアホ上げきてやがんの。こんなの有り得ないって…。この損失で利益の3分の2が吹っ飛んでしまった。かんにんや。

今日も微プラでした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

