

スポンサーリンク

非鉄と新興不動産売りメイン

14(月)○
15(火)○
16(水)○
17(木)○
18(金)●

週間+41万
資産=8386万週間成績はこちら

今週は大平洋金属や住友金属鉱山などの非鉄がとんでもなく弱かったので、非鉄の空売りをメインに売買。これらの銘柄は去年の秋ぐらいまで主戦場にしていたのだが、それ以降値動きがなくなり、板もスカスカになって使えなくなってしまった。

ところが今週は昔と同じような値動きをしてくれて、何だか懐かしい友人に再会したような気分だった。恐らく来週にはもう閑散になって、売買することもなくなるんだろう。君の事は忘れないよ~ノシ


んで他にはアルデプロ、ダビンチ、アセマネ、アーバンなどの新興不動産を売りメインで。GSユアサ、巴川製紙、コープケミカル、三晃金属など少し前の旬銘柄もちょっとだけ触った。

今週は収支に関してはあまり変わってないけど、トレード内容の方は最近にしては上手く行ったと思う。来週もこんな手応えを感じられたらいいのだが。

今週売買した銘柄
住金、住友不動産、GSユアサ、住友金属鉱山、大平洋金属、日金工、住チタ、巴川製紙、コープケミカル、三晃金属、日本精線、昭和シェル、ベルーナ、CA、CCI、SBIHD、CCC、松井証券、マネックス、アルデプロ、ダヴィンチ、アセマネ、アーバン



ところで日経平均、トピックス、ジャスダック指数がともに6週連続で下がっている。これはデイトレを始めて以降で初の経験で、とんでもなく弱い相場というのが分かる。まあしかし、下げ相場の下げなので基本ダラ下げで、デイトレやってる限りはそんな下がってるようなイメージがないんだけども。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

